忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけたー
街のホットでマッドなホスピタル、ちょこら・クリニックだ~

sim213.jpg




















表向きは真っ当な経営をしております。
救急車もヘリもあるよー!
立ち入り禁止の裏庭には、拷問部屋と墓地があるよ!
私有墓地なので、鈴美さんのお墓はここにはないです。
デカすぎて置き場がなかったC.TとO.Rが野晒しになっている…。

sim214.jpg




















アレ(テロチョコ)を食べて、胃を壊したリゾットさんですね。わかります。
渦巻きは大丈夫みたいです。
さすがギアッチョ、愛があればなんともないぜ!
せっかく救急車があるので吉良某の事故現場も再現しときました。
病院違うけど(・ε・)キニシナイ!!
ネタとして脳内補完でお願いします。
ちなみに川尻一家は別にちゃんといますよ~

sim215.jpg




















待合室。
住人はもちろんチョコラータ先生とセッコなんだけど
セッコはフェイクシム患者たちと一緒にテレビ見たりして過ごしてます。
机の上にさりげなく毒薬のビンが。

sim216.jpg




















診察室。
座りながらしゃべれたらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
チョコラ先生、いきなりの誤診。
高いところって自分のスタンド対処法じゃあないですか?
それにカビじゃなくてコゲだよリーダー!
診察の意味が無い2人。
こんな病院やだ。

sim218.jpg




















診察室の隣は治療室。
O.R用ランプが、なんか禍々しいんですが…。
ある程度の薬品類や医療機器がそろっています。
この広さじゃあ、やっぱりCTとOR置くスペースないよねッ
100%雰囲気だけで作られている部屋です。

sim217.jpg




















2階は2人の居住部屋となってます。
胃が悪くて診療に来たにもかかわらず
勝手に昼食をご馳走になっていくリーダー。
図々しい!しかもそれカビてるよ!!
セッコ用、甘いのも常備されてます。
コーヒー1杯に甘いの4個とは…いやしんぼめ~!
壁の「勝訴」の文字が輝いてますね。
病院経営も大変なんだな。いろいろと。

sim219.jpg




















秘密の拷問部屋。
黒いゴミ袋の中身は一体…((((;゚Д゚))))
脳みそ転がってるし。
燃えるゴミは~月・水・金~♪
撮影用ハンディビデオが、どこを探してもなかったんで
写真で我慢してもらいます。
ネズミと遊ぶセッコ楽しそう。
遊び終わったら、ちゃんと手を洗ってね!

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
PR
更新が進んでないのは
建設中のちょこら医院のせい。

この前、エロスベッドのアニメーションファイルが見つかったので
ホモップル2人のために本格的にエロスグッズを集め始めた
神さm…

sim210.jpg




















なっ!
ナニをするだァーッ!?


sim211.jpg



















許さんッ!(18禁的に)
神様のスタンド『モザイク処理』が発動!!
というかエロスグッズの動作確認をしたら
やっぱりモザイクなしという親切設定であんまりだァァったので自主規制。
このシャワー、友好度あがりまくりんぐで吹いた。
++ラッシュだ。

sim212.jpg



















シンクでもナニをするだァー
2人はいつでもどこでもラブラブダネ☆
そのうち、ラブホテルも作ってあげたいと思います。

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
その他の家族のバレンタインデーをお送りします。

sim190.jpg




















本人の意思とは関係無く、承太郎モテモテ王国。
チョコいっぱいもらえたようですね!
スージーも朋子もホリィさんもいないので
おじいちゃんチョコもらえないからって孫にたかるのはどうかと。

sim191.jpg




















ホモップルは片方がアレになりかけてる。
こんな設定にするつもりじゃなかったのに!
一応親衛隊ということで、リッチに期間・数量限定お取り寄せゴディバチョコ~
5部的にはコヴァとかバビの方がよかった?
どっちにしろ、ティッツのスウィートさには勝てないみたいです。
というよりスクァーロの頭がスイーツ(笑)
あ、言っちゃった。

sim192.jpg




















『おとーさんは座っててね!』
これなんて幸せ家族?
パラレル6部家いいよ~
子供3人組かわいい~踏み台いい~~~(*´Д`*)
ジョリーンの手にあるブツが、気になりますが…

sim193.jpg




















3人で頑張って、とってもステキなチョコケーキに仕上がりました。
どこかの誰かさんのモノと違い、味も上出来です。
切り分けて家族全員で仲良くいただきます。
この~~アナスイめ~~~~~
祝福してやるッ☆

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
ねんこさん、コツコツ地道にお金貯めているよ。

sim165.jpg




















お花育てて売って、ガレージセールして、サンドイッチマンのバイトまで!
なんかオカシナ頭の子供が来てますが
この子供のほうがよっぽどコスプレにみえると思います。
擬人化(首から下だけ)みっひーちゃんでしょうか。
現在の所持金は2万円くらい。
目標まであと8万円!!
思ったほど貯まってないね。

sim166.jpg




















実はSSを編集したのが少し前で
気が付いたら、もうバレンタインデー当日になってた。
3日間くらい時が吹っ飛ばされた。
時間が経つ早さの片鱗を味わったぜ…((((;゚Д゚))))
ということで、これはきっと3日前のねんこさん。
家のリフォームしたりしてたせいで、お金貯まってないっぽい。
…ゆっくり貯金していってね!

sim167.jpg




















貯金に忙しそうで特に忙しくない日々の合間にヒマを見つけ
チョコレートケーキを作り始めたよ。
手作りチョコなんて、意外と乙女ちっくです。
でもレシピ見てないけど大丈夫?ねぇ?

sim168.jpg




















ボカーン!と
焼いてる途中でオーブンが大爆発するハプニングが。
レシピ見て作らないからだよー!
オーブンから不吉な煙が立ち昇っているゾ…
いや、そんな、まさか……。

sim169.jpg




















コゲコゲコゲコゲコゲコゲ。
やっちまったな!

sim170.jpg



















あれ?
確か皿の上には謎の黒い物体が載ってたような…(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

なんだ、ゴミに見えたのは気のせいか…( ゚д゚)
1時間ほど時が吹っ飛んだのも気のせいか。
愛情と苦労の甲斐があって
立派なハート型チョコケーキが出来上がりました!
やったね!!
ねんこさんはやればできる子。

sim171.jpg



















渦巻きを呼び出して会心作のチョコを与えてみることに。
コーティングラッピングに手間取り、イイ感じに日が暮れてしまたーよ。
ワーーー!ドキドキしますねー!青春だね!!
ロウソクの灯りのもと、ブランコに揺られるはずかし乙女。
雰囲気ブチ壊しなKY渦巻き。
っていうかこんなブランコ買ってるから
一向にお金が貯まらないのでは…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

sim172.jpg



















超義理チョコなんだからねっ!!
ツンデレカップルきたー
(ツン期)

sim173.jpg



















勝手にチューとかハグしてました。
(デレ期)
そしてそれを家政夫は見たッ!
お花を育てたり、野菜を植えたり、ガレージセールなどしていると
1日はすぐに終わってしまうので
バスボーイさんに雑用をお手伝いしてもらっているのです。
庭中テンコ盛り植物類に水やりしてくれるのが、かなり便利です。
てきぱきと雑用をこなしてくれるのは有難いのですが
このように、ウッカリするとSSに写り込んでしまうのが難かなぁ。
今回のおまけ画像ということで。

sim174.jpg



















恥ずかしい証拠は隠滅するに限る…
それも内密に…できるだけ速やかに…ッ!
渦巻きはおうちに帰って裏庭へ行き、みんなに内緒で
コッソリと愛のチョコケーキを食べ始めます。
だが、ペッシは見た!!
男だらけの暗殺チーム内での裏切り行為(1人だけチョコをもらい更に隠蔽)
を目撃したからには兄貴に報告だァ~~~

sim175.jpg



















渦巻き自滅m9(^Д^)プギャー
食べてビックリドッキリ、中身はコゲコゲチョコだった!
甘そうに見えるのは表面だけ!!
制裁するまでもありませんでした。
むしろ慰めてあげるプロ兄貴は優しいナー
被害者が1人で済んでよかったよ。
こうしてギアッチョのほろ苦いどころじゃないバレンタインデーは
予想通り、劇物チョコテロであんまりな結果に終わりました。
悶絶しながらトイレ掃除しました。
まぁチュッチュできたからいーんじゃないのー(棒

sim176.jpg



















その頃のチョコテロリスト。
また模様替えしてる!

sim177.jpg



















テロ被害者2人目でたw
人の食べ残しを食うと、時としてエライ目に逢います。
じゅうぶん注意しましょう。
あと、リーダーにも重要注意事項はちゃんと報告してあげましょう!

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
sim200.jpg




















雪原脱出の途中で、恐竜化したディエゴに遭遇して追われてた2人。
どうやら雪原地帯は抜けたようですけど
追いかけっこはまだ続いているんだぜッ!
逃げても無駄無駄ァ!!

sim201.jpg




















ルート?なにそれ?
逃げるので精一杯です。

sim202.jpg




















やったッ 黄金の精神で振り切った!
お馬ちゃんもジョニィも一安心。
雪の気配はスッカリ消え、鬱蒼とした森林地帯が広がります。
一体ココハドコナノ…。
2人とも、早く正規ルートを探す作業に戻るんだ!

sim203.jpg




















しかしそんな神様の心配は、2人に届くはずがないのだった。
パクリギャグ話でお気楽な道中。

sim204.jpg




















たぶん、レースとかホントどうでもよくなってる。
順位も賞金も聖人の遺体もどうでもよくなってる。
きれいなジャイロでちょっとマシになったと思ったのは
ジョニィの気のせい。完全に気のせい。
目指すはただひとつ。
脱ホームレス、屋根のあるおうちだけだー!!
だから変な緊張感は必要ないんですね。
わかります( ^ω^)

sim205.jpg




















バカ言ってたら、迷子になった。

sim206.jpg




















そこへ偶然、ホッパンねいさんが登場!
確かずいぶん前に別れたはず…お正月縛り首騒動以来。
正月から今までここで迷っておられたのか。
ゲッツ・アップの色わかんないから適当に黒にしときました。

sim207.jpg




















おっと~会話が成り立たないアホ(真ん中の)がひとり登場~~~
質問文に質問文で答えると、テスト0点です。
ジョニィは至極まともな受け答えで100点。

3人はついに「男の世界」に踏み込んでしまったのでしょうか?
雨まで降ってきたようですよ。
雪原地帯は抜けたとはいえ、このままだと風邪ひいちゃうし
恐竜ディエゴにまた追われないとも限らない。
みんなで協力していった方がいいと思うよ!よ!

sim208.jpg




















ジャイロ、再び置き引き罪浮上。
前回きれいなジャイロにはなったものの
まったく成長がうかがえないですね。
きっとこの雨は、傘を無くしたブラックモアさんの悲しみの涙であろうw

sim209.jpg




















テスト0点のアホにはなにを言っても無駄無駄なので
ホッパンたんも大人しくついていくことにしたようです。
雪に凍えディオに追われ雨に降られ迷子になり、ジョニィはホームレス生活に
心底ウンザリといったところ。
早く屋根のあるおうちで温かいシャワーを浴びて
ふかふかベッドでぐっすり眠りたい!
そして猫と戯れたい!

次回、彼らの行く手に現れた「世界」とは!?
To Be Continued…!

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
そうそう、ホモップルのエロベッド
よく探したらアニメーションファイル見つかりました。
…だからといってどうしようか(´・ω・`)
モザイクなくてスゲー生々しいんだけど!

sim194.jpg




















ティッツたんガチツンデレ。
YES/NOパジャマにしようと思ったら痩せ型用だった。ざんねん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]