忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと調子が良いついでに長編更新を試みる。

sim280.jpg




















バレンタインデーに3人の娘から
ステキなチョコレートケーキを贈られたアナスイ父さん。
ホワイトデーは『家族団欒、1日父さんと遊べるデー』にしてあげることにしました。
ニート…主夫なので、毎日がお父さんデーといってしまえば
終わりなんですけど気にしない。
ちなみにお母さんはというと、数年前にヘブンロード目指して旅立ちました。

sim281.jpg




















『父さんと遊べるデー』とか言っておきながら、いきなり父さん休憩しています。
もっと子供たちと遊んであげて!
父さん的には、子供たちの遊ぶ姿を見ているだけで超充実。

sim282.jpg




















おなかがすいたら父さんが早起きして作った
サンドイッチでプチピクニック。
ジョリーンとエルメェスの立ち食い姿はいかにもそれらしいですね。
親バカ父さんも、躾には少々厳しいよう。
FFはパンに水分を吸収されて干からび気味。
飲み物必須!

sim283.jpg




















おなかいっぱいになったら父さん眠くなってきたよ…。
またしても子供放置で休憩中。
子供らは子供らで、勝手に魔法のおもちゃ箱で遊びだしました。
ジョリーンが魔法の杖を振ると、キラキラしたのがでてきた。
たぶん妖精だと思うけど…ヤドクガエルじゃないのだけは確かですね。
もちろん、ヘビーウェザーでもないです。

sim284.jpg




















あっ、通りすがりのパッショーネ幹部ブチャラティさんだ!
珍しく護衛チームキャラが登場。
あまりにも神様が放置しすぎる事への抗議か、ただの巡回でしょう。
それよりエルメェスが砂場でなんか拾ったってよ!
みたところ、古びたランプらしいです。
猫のうんことかじゃなくてよかった。

sim285.jpg




















ランプをいじっていたらなんか出てきたーッ
魔法のランプの精が願い事をひとつだけかなえてくれます。
そ、そんな急に言われても…!

sim286.jpg




















ジョリーン「お金~!」

さすがです。
ほとんど収入のない父さんなのに、お庭にナチュラルな遊具を設置してしまい
家計が相当ヤバイこと(ボス家レベル)になってるという
大人の事情をよく察しています。
お金ならいくらあっても困ることはありません!
ビビビビ。

sim287.jpg




















請求書の束 が 3体 あらわれた !

sim288.jpg




















ランプの精 は 請求書の束 を 置いて逃げ出した !

苦しい家計をさらに圧迫する受難。
ヤツはランプの精を騙ったニセモノだったのか…
なんという外道。
うわらば!

sim289.jpg




















置き土産の請求書が所持金では払いきれなかった…
ということは忘れ、やがて日が暮れてきました。
ブチャラティさんとシャボンランチャーについて語るジョリーンの
気を引こうと必死な父さん。
本家じょうたろう父さんの心情が少しは分かりましたか?
娘を持つパパの気持ちはみんな同じなのだ!!

sim290.jpg




















ジョリーンの気を引くロケット花火作戦大成功☆
子供たちは空を見上げて釘付けです!
ブチャさんサッパリ興味なさげ。
ギャングの幹部はクールに去るぜ。

sim291.jpg




















…と思ったらちゃっかり見てた。
季節外れ感が否めない花火でも、子供たちが楽しんでくれればいいんだよ~
まぁ、1番はしゃいでるのは父さんですけどねッ
がんばりすぎ。
FFは花火よりも水分補給を求めているらしく
ウロウロと、落ち着きがありません。
頭上の花火なぞガン無視!

sim292.jpg




















花火を楽しんだあとは(FFの水分補給をして)ディナータイム。
主夫であるアナスイ父さん、料理もお手の物ダヨ!
みんなの大好物、特製ニコニコオムライスをつくりました。
余計な人が1人混ざっているような…
熱烈なオムライスコールは気のせいですか。

sim293.jpg




















他人の家族団欒へ不自然に溶け込むギャング幹部。
イスが4つしかないため、ジョリーンが食いっぱぐれてますよ!
おとーーーさーーーーーん!!!

sim294.jpg




















ついにジョリーンが泣き出してしまいました…。

「娘の席でなにを食ってるだーーーッ」

父さん気づくの遅!
きれいに皿を平らげてから、ようやくかわいそうな娘を発見。
幹部はお構いなしにオムライスをムシャリムシャリ。
子供相手のイスとりゲームといえど、このブチャラティ容赦せんッ!
…とでも言うのだろうか?(;゚Д゚)

sim295.jpg




















大人のクセに子供を泣かせるなんて
わ~るいんだ、わ~るいんだ!
通りすがりに挨拶して、夕食をご一緒しただけなのに
なぜか悪役キャラに仕立て上げられようとしているブチャおじさん。

ブチャ「ち、ちがうんだッ 俺たちはこの町を守るためn…」

sim296.jpg




















強 制 退 去 。

-マークまでだしてアナ父さん大激怒です。
一般人からギャングへの偏見はまだまだ根強いようですね。
ドンマイ、ブチャラティ!
護衛チームのみんなはきっと分かってくれてるさ。
あと未だに家建ててなくてゴメンナ!
( ゚д゚)ハッ
家がないからって…突撃となりの晩ご飯作戦!?(; ・`д・´)
いやそんなまさか。
神様の気のせい、気のせい…。

sim297.jpg




















不当な請求書を押し付けられたり、ギャングに襲撃されたりもしましたが
楽しいお父さんデーは家族の絆も深まり
6部家みんなの思い出の1日となりました。
そろそろ子供たちはオネムの時間~
夢の中でアナスイ父さんにアリガト(´▽`)

sim298.jpg




















ギャングへの不信感よりも
払いようがない請求書の束を心配してください。

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
PR
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]