忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBRは途中までしか読んでない神様で
ごめんねごめんね。

sim240.jpg




















森の中でディオに追いかけられて迷子になって雨まで降ってきて
踏んだり蹴ったりなジャイジョニとホットパンツ。
怪しげな…もとい、住み心地のよさそうな小さなおうちを発見しました。

sim241.jpg




















お馬ちゃんと謎の大荷物を、他人の敷地に勝手に置いています。
お馬ちゃんは草とか藁とかを食べればよいのだけど
とりあえず騎手トリオの衣食住も確保しておきたいね!
もうレースとか完璧脳細胞から抹消されてるね!
さっそくお宅訪問してみましょう。

sim242.jpg




















誰か出てきた!敵か?敵か!!
…この家の住人のようです。
意味不明なことを口走っています。
意味のとりようによっては危ない発言です。
ジョニィは憧れのにゃんにゃんお(名前:マンダム)に夢中。
猫というか猫科の何か。
触感はモチモフしているらしい。

sim243.jpg




















ドクロのあごひげがチャームポイントの紳士は
更に意味不明なことを言っています。
時間操作系は理解するのが難しいですね。わかります。
どうも森で堂々巡りになったのは、このドクロヒゲ紳士のせいだという。
この紳士を倒さないと、ここから抜け出すことはできないようです。
ジョニィはまだマンダムに夢中の様子。
フーミン並の猫好きだねこれは!
猫の手帖とか絶対定期購読してますね。

sim244.jpg




















でられないなら すんでしまえば いいじゃない。 Byじゃいろ

モフモフ祭りから我に返ったジョニィでしたが
猫+あったか果樹園と言う夢にまで見た好条件ときたら
あとはもう住み着いてしまうほか、選択肢がないと判断。
陰ながらジャイロの無茶振りを応援!
屁理屈こいて、ムリヤリ紳士にすがり付いて懇願します。
誇りもクソもないキャラになりつつあるジャイロ…神様は悪くないよ!(; ・`д・´)

sim245.jpg




















マンダムのモフモフに満足したジョニィは
おなかがすいたので果樹園探索に乗り出しました。
リンゴの木、オレンジの木、レモンの木、プラムの木、ぶどうの木、
草むらには野苺もあります。
さすが果樹園というだけあって種類も多く
リンゴとオレンジは毟って直接食べられます。
自然に落ちるやつも拾って食べられます。
なんという自給自足!
果樹園ってすばらしいね!!
リンゴォとかいう住人のお話は、誰も聞いていませんが。
ホッパンはシャワールームを探して徘徊中。

sim246.jpg




















家人を無視して、ホールに乗り込みゾラゾラセッション!
やりたい放題!
完全に居候する気満々の人たちです。
リンゴォさんは話のまったく通じない大変なモノを
背負い込んでしまったことに、そろそろ気付き始めたようだ…。
決闘どころか意気消沈気味。
原作どおりには行かないのがシムピープルの醍醐味!

sim247.jpg




















ホッパンたんのナイスバディに
あえてモザイク処理は発動させませんでした。
サービスショット!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ゾラゾラソング(洗脳)が気に入ったとみえて
鼻歌交じりにシャワーを浴びてスッキリ。
しかし背後からジョニィにケツとおっぱい見られてますよ!アワワ。

大草原じゃない小さな家は平屋でして
ホール、寝室、バスルーム、キッチン、ダイニング兼パティオと
かなりこじんまりとしており
4人分のベッドの確保などとでもじゃないけど不可能です。
リンゴォ専用とゲスト用の2つのみ。

sim248.jpg




















そこで急造にこしらえたのがこの、野外ハンモック。
若者2人にはここで眠ってもらうしかありません。
雨はたまにしか降らないし、ブラックモアの傘があるから大丈夫ッ
おなかがすいたらその辺の果実をもいで食べるもよし!
朝はバードハウスの小鳥のさえずりが、目覚まし代わり。
雪原野宿で逝きかけたジョニィには
100倍ほどの快適さに感慨もひとしおです。
リンゴォさんはは意外といい人と判明。
ゴリオシだけどね!( ^ω^ )

sim249.jpg




















紳士は当然レディにも特別優しいのです。
同室ですが、ゲスト用ベッドを提供。
本人は窓際の自分用ベッドで。
赤い派手派手チェックのパジャマがとてもお似合い☆
『男の世界』は男3人+女1人+猫科の何か+野鳥などと
一気に大所帯になってしまいました!

さて、これから一体どんな素晴らしき共同生活が
彼らを待ち受けるのか…!

とにかく2人(+1人)は 念願の 衣食住を 手に入れたぞ!!

sim250.jpg




















果樹園の小さな家は、こうして新しい家族とトラブルと一時の安息を
受け入れてくれたのでした。
リンゴォは本当にいいひと。
でもそのうち決闘でカタをつけてやろうなどと、企てながらも全員が就寝しました。
怒涛の一日は静かに幕を下ろしたのであった…。

To Be Continued…!

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョニィは… 正しい…
若い女の裸が目の前にあったらよぉ…
普通はみるよなぁ…?
他2名は… 何故見ない?ン?
普通なら見るよなぁぁぁぁぁ?

これが… 男の世界だって?
リンゴォはともかく訳を言えェェェッ!
ジャイロォォォォッ!!!


…しまった!裸に思わず興奮して。
riverstone 2009/03/09(Mon)23:17:57 編集
>>riverstoneさん
それはジャイロが『男の世界』の住人に仲間入りしてしまったから…!
…というのはうそで、寝室と風呂場は部屋が仕切られてて
りんごとじゃいろからはホッパンたんの
ナイスバディが壁に遮られ、見えない仕様になっているからです。
SS撮影の都合上、壁が非表示になっていただけという…。
見てることにバレると、シッシッ!と追い払われます。
密かにジョニィ×ホッパンフラグを立てたい神様であった!!
ねんこ 2009/03/13(Fri)03:43:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]