忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙3巡後にやっとパパが帰ってきたよー!

sim302.jpg





















性格はキレイ好きで優しくて社交的。
本物のパパだ~~~
たぶん…。
内装やら庭やらはまだそろっていないので
これからバリバリ働いてもらいましょう。
家族団欒を大事にしましょう。
引っ越し最初のともだちは、なぜかアヴさんでした。
会話がめちゃくちゃ盛り上がってた。
趣味が合いそうです。
猫も飼いたいニャー(=゚ω゚=)

殺人鬼分は、3巡後もキラーな吉良さんで補充しておきます。
手首オブジェクトとかどこかにないかな?(; ・`д・´)
PR
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]