忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも兼ねて。
ヤプログより…ちっとは見やすい?(´・ω・`)



神様の分身ねんこさん。
苗字は真心という新事実が発覚!
家族を作るに当たって、苗字も決めないといけないんですけど
最終目標がカフェ『ドゥ・マゴ』開店なので
あえて『マゴ』をもじってみた。
神様のセンスの無さがうかがえます。

sim58.png




















そしてちゃんと仕事もしないといけないんですが
仕事なんかいってたらこのゲームは半分も遊べないので
お花の卸売りで生計を立てています。
家で直接売ることもできます(メンドイからやんないけど)。
野菜売り農家よりは儲かる。
この調子で目標資金額は10万円です。
まだまだ先は長そうね。

sim59.png




















あっ、また来た!
お正月用の切花をおつかいに来たようです。
リーダーの指令でしょうか。

sim60.png




















そういえば刈りとったお花はさっき全部売ってなくなったんでした。
ざんねん!ないものはしょうがないお。
ちゃっかり高感度も上げておきます。
さてはこのひとねんこさんに気がありますね。
おつかいに託けて、よく遊びにきては暴言を吐き散らしていきます。
きっといま流行りのツンデレとかいうやつ!
次のが咲くまでの間はヒマなので、ガレージセールなんかもしてるようです。

sim60-2.png




















この投げやり感。
昼間は畑仕事でお疲れなんですかね。
ミスタが14円で食器を買ってくれました。
14円…( ´゚д゚`)
さすがガレージセールです。食費の足しくらいにはなるか。
トリッシュが古着を物色中ですが、セッコは服いらないとおもうよ。
甘いのでも買ってっておくれ。
そういえば客が多すぎてまた有名人来てました。
無駄にパーティー状態。
無駄はキライなんだ、無駄は…。

sim61.png




















バラが咲いたので摘んでたら、我先にと畑を耕してくれるお客たち。
これはラクでいいw
そのスキに野菜でも収穫しよう。
チューリップはもうすぐ収穫の時期かナ。

sim62.png




















たまにうんこをかぶってみたり。
ベンキマンごっことアラレちゃんごっこができます。

こうしてねんこさんの愉快な日々は過ぎていくのでした。

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってきました!
新しいブログにしたんですね~
これからもジョジョネタヨロシクですぅぅ

ちゅーことで良いお年を。
riverstone 2008/12/31(Wed)21:23:01 編集
あけましておめでとうございます!
>>riverstoneさん

いらっさ~い。
せっかくなのでシムピだけ分けました~
キャラはジョジョだけど
ネタがあんまりジョジョじゃなくてゴメンネゴメンネ。
がんばってジョジョネタに持っていく努力はしています。

今年もよろしくッ
ねんこ 2009/01/04(Sun)00:17:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]