忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年!
あけましておめでとうございま~す。
今年もジョジョシムピりますので、よろしくお願いいたします。

sim73.png





















ドジャーン!
ここはS市しむ王町のしむ神社ですね。
しむ王町の住人が初詣にやってくる(予定)地です。
ぜんぜん神社に見えないって?
それは言いっこなしってヤツだッ!
限られたオブで、神様がんがって作ったんだからー!

sim74.png




















神主さんもちゃんといるよ。
ゴミ箱とポストのミスマッチワロス。

sim75.png




















まだ暗いうちから、さっそく参拝者がきました。
羽織袴でヤル気満々です。
ちなみにこの建物は社務所です。
首振りアカベコがかわいい。

sim76.png




















パラレル6部家のアナパパでした。
子供たちのために、こういう年間行事や近所付き合いにはチカラ入ってるね。
シングルファーザーも大変だ。

sim77.png




















こちら本殿。
もちろん祈願は家内安全!
あれ?神社ってこんなだっけ…まぁいいか。
いろいろ間違ってても多めにみてくだしあ。
寺と混ざってんじゃね?とか言わないこと。おねがい。

sim78.png




















2階はおそばが食べれる休憩コーナー。
年越しそばならぬ、年明けそば。
子供たちも振袖や袴を着せてもらってきたみたいです。
ねんこさんも来てました。
草履脱ぎ忘れてるよ。
さすがねんこさん。

sim79.png




















本格的な弓道場もあります。
超カッコイイ!
でも神主さん結構へたくそ。
カコワルイ。

sim80.png




















裏手にはしむ王町七不思議のひとつである
通称『神隠しの社』のお稲荷さんがヒッソリと祀られています。
お参りすると天狗様にさらわれて、しばらく帰ってきません。
いわゆる神隠しです。
うっかりお参りしたりしないよう気をつけましょう!
そして神主不在のまま、しむ王町のお正月は過ぎていくのでした。

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]