忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空条家のお正月を覗いてみましょう。

sim81.png





















大きな日本家屋。門付きの豪邸です。
縁側もあるよ。
原作?なにそれ?

sim82.png




















しかしジジィの部屋はせまかった。
純和風。
ジジィ不満げ。
やはりベッドがいいのかジジィ。

sim83.png




















イギーも空条家で飼われてます。
スタプラもいます。
花京院とポルポルとアブさんは別宅。
みかんの空き箱にイギー不満げ。
空条家はエコ家族なんだよ!
実はイギースキンあるんだけど、ファイルが壊れてるっぽいので
一般的なボストンテリアで代用。
きれいなイギーになってしまった。
コーヒーガムでなく、普通の餌をたべます。

sim83b.png




















贋物慈愛の女神像。
そ、それっぽい女神像これしかなかった…。
肝心の刺さる部分がないね。
先っぽは折れてなくなってるのです。
ディオ様が持ってます。たぶん。

sim84.png




















どうやら餅つきを始めるようです。
和風っぽ~い!
臼と杵を探して、徘徊するジジィ。
ホリィさんは貞夫と海外旅行中ですよ。
もうボケ始めたか。

sim85.png




















花京院、ポルナレフ、アブドゥル、マジシャンズレッドを呼んで
ジョースター一行大モチつき大会~!
ちゃっかり紛れ込んでるねんこさん。
さすが、ご近所のイベント情報には抜かりがない。
ジジィは1人大福作り。
スタプラは見学中(人見知りなのか)。
あとは七輪でさっそくモチを焼いてます。地面直正座で。
座布団とかラグを置くと燃えて火事になっちゃうんだ!
鳥もギター持ってイエス!アイア~ム♪
ハイエロとチャリオッツがいないのが寂しい…。

sim86.png




















モチくった後は団欒タイム~
ジジィとポルポル君はコタツでお茶をすすり
じょうたろうはファミコンに夢中。
きっと協力プレイせずに、アブさんをぼこぼこにしてやろうとか思ってますね。
ちなみにF-MEGAはありません。
マリオならあるよ。
スタンド2人は日本の風習に興味津々な外人みたいになってる。

sim87.png




















承太郎の部屋。
PS2ありますね。福袋も!
おじいちゃんからもらったお年玉で買ったんだな~
雀卓もあり、やたら庶民的な部屋に。
ダンボールの箱はイギーのベッドです。
ここでもエコ。
近年の温暖化はザ・サンのせいみたいですけど、そんなことより麻雀やろうぜッ!
花京院呼んできな!

sim88.png




















夕食はみんなでジャパニーズ・カップメン。
お節は3日で飽きるのです。
無性にラーメンなんかが食べたくなります。
いえすあいあむしか言わないアブドゥルの酷い扱いw

sim89.png




















飲んで食って遊んでお疲れさん!
スタプラ酔いつぶれてる。
弱点は酒と発覚。
一応家族の一員なので、寝床(ゴザ)あります。
専用パジャマは☆柄。素敵。

sim90.png




















その頃イギーを探したら、縁側で熟睡してた。
イギー専用ベッド3つもあるなんて!
かなり優遇されてるんではないでしょうか。
ダンボールも使ってね!

以上、空条家のお正月でした。

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]