忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりがないのが終わり…。
ギャングのボスから、一気にチンピラ三等兵へと転落したボスは
まずはスリなどの下積みを経て
再びギャングスターへとのし上がることになったのでした。
なにごとも下積み時代が重要。

sim251.jpg




















気が付けば朝の7時前。
9時から出勤時間なので、寝る間もほとんどありませんが
一応アラームをセットして寝る気満々のボス。
下っ端スリのクセに、ご丁寧にも送迎車つきです。
出勤時に到着する送迎車に間に合わないと
仕事をサボったこととなり、いずれクビです。
中年にはなかなか堪える仕事だぜ!
ちなみにゴミ置き場で拾ってきたタルと目覚まし時計を使用。
なぜか暗チよりも貧乏くさい。

sim252.jpg




















ボスと一心同体のドッピオも、ちゃんとボスと一緒に床につきます。
この家じゃあすることほとんどないもんな…。

sim253.jpg




















2時間後。
ブッブーという送迎車のクラクションで飛び起きたボス。
アラームの意味ぜんぜんなかったよ!
朝飯抜きで慌ててご出勤。
さすがに初日から仕事サボリはないだろう。
ドッピたんはまだ夢の中~

sim254.jpg




















それから更に1時間後。
家事手伝いという位置づけのドッピオは
ようやく起床し、まずベッドメイキングから。
寝坊気味の遅刻ギリギリにダッシュで飛び出していったボスのベッドはぐちゃぐちゃ。
初日にこれでは先が思いやられます…。

sim255.jpg




















それからトイレ掃除をして

sim256.jpg




















シャワーを浴びて

sim257.jpg




















前日の夕食のハエがたかった宅配ピザのゴミを処分して

sim258.jpg




















一段落したところで、ようやく朝食。
というかブランチ。
クーラーボックスではさすがに限界があるとみえて
前もって買っておいたコンビニ弁当も、消費期限ギリギリです。
しかし食べ物がこれしかないので我慢して食べます。
明らかに暗チや親衛隊と比べると、貧乏の度を超えていますね。
ほんとはこれでも、まだ一応パッショーネのボスなんだよ!

sim259.jpg




















危ないコンビニ弁当を食べ終わった頃には
すでにすることもなく、お昼になっていました。
『午後は○○!思いっきり笑っていいとも!』などを見ながら過ごします。
そのあとは『ごきげんいかんが』や昼ドラやワイドショーなどを見て
まるで平日の主婦のよう。
家庭菜園か内職始めたほうがいいかもよ!

ボスはがんばってスリ業に励んでいるでしょうか?
後編に続きますm9( ・∀・)

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]