忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワアアアアアア!!
ずっと「スクァーロ」だと思って今日
57巻読んだら「スクアーロ」だったよーーー!
なんだよー大きいアかよー!
そんなに変わんないけど、地味にショッキング(´・ω・`)

sim220.jpg




















クリスマスからおよそ2ヶ月間住みついたパーティー会場を
ボスとドッピオはついに強制退去させられました。
なんでも跡地は、男の世界に作り変えるそうな~
木がいっぱい生えてるから都合がいいらしい。
神様が言ってたよ!

んで、ボスカラー屋根の新しい物件はコチラ。
引越し屋さんとか書いてるけど、たぶんウソ。
組織の下っ端コキ使ってんだよ。

sim221.jpg




















何もないリビング。
リーマンショックを予知できなかったボスのせいで
家具が揃えられませんでした。
元々流浪の民なので、家財なんてちょっとしか持ってないんです。
だから引越しの荷物あんな少なかったんだなー
下っ端でじゅうぶんだった。
土管とテレビは、引越しの途中に落ちてたのを拾ってきました。
どこぞのジャイロか。

sim222.jpg




















何もないキッチン。
コンロがないと料理できないよ!
毎日がピッツァ曜日だ~☆
なんかテーブルもダンボールだし、イスも積んだクッションと本だし…
バナナ電話はちゃんと持ってきてありますね。
冷蔵庫の代わりに拾ったクーラーボックス。

sim223.jpg




















酷い寝室。
デスクとイスと本棚とパソコンさえあったらボスは生きていけるんだよ!
唯一の大切な私物です。
ベッドは酒瓶ケースでボス自らがDIYしました。
超がんばって2つも作ったというのに、ドッピオのお気には召さなかったようだ。
キレてポカポカなぐられた。
全部予知して避けてるけどね!
こんなことにしか役に立たないキングクリムゾンなんかいらない。

sim224.jpg




















割引券のチラシがポストに入れられてて助かったぜ。
ギャングのボスも、たまには庶民の味を楽しんでみたいぜ。
しかし毎日食べると飽きる味。
トニオプロデュースでピザ屋出店してくれないかな~
ピッツァ・トラサルディーとか~

sim225.jpg




















納得のいかないドッピオに怒られ
お金を稼ぐために、渋々ネットで職を探すことにしました。
ダブルニートだから仕方ないね。
カードも止められちゃったしねw
暗殺チームとかホモップルにも、お給料あげないといけないしね!
ドッピオは家事担当です。
家事つっても家具自体がないんだけど。

sim226.jpg
























その結果、本物の犯罪者になってしまいました。
しかも下っ端レベルのスリです。
6時間スリ続けて日給140円。
しょぼ!!!!!!
冷蔵庫やベッドどころか、家賃払うので精一杯!
いや、だが見える…予知したぞッ
これは1人のスリがギャングのボスへと成り上がっていく
輝かしいサクセスストーリー(のハズ)ッ!
当分、ドッピオには今の生活で我慢してもらうしかありませんね。
昇進するまでの辛抱だ。
がんばれボス&ドッピオ!主にボス!!

▼スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供▼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]