忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sim200.jpg




















雪原脱出の途中で、恐竜化したディエゴに遭遇して追われてた2人。
どうやら雪原地帯は抜けたようですけど
追いかけっこはまだ続いているんだぜッ!
逃げても無駄無駄ァ!!

sim201.jpg




















ルート?なにそれ?
逃げるので精一杯です。

sim202.jpg




















やったッ 黄金の精神で振り切った!
お馬ちゃんもジョニィも一安心。
雪の気配はスッカリ消え、鬱蒼とした森林地帯が広がります。
一体ココハドコナノ…。
2人とも、早く正規ルートを探す作業に戻るんだ!

sim203.jpg




















しかしそんな神様の心配は、2人に届くはずがないのだった。
パクリギャグ話でお気楽な道中。

sim204.jpg




















たぶん、レースとかホントどうでもよくなってる。
順位も賞金も聖人の遺体もどうでもよくなってる。
きれいなジャイロでちょっとマシになったと思ったのは
ジョニィの気のせい。完全に気のせい。
目指すはただひとつ。
脱ホームレス、屋根のあるおうちだけだー!!
だから変な緊張感は必要ないんですね。
わかります( ^ω^)

sim205.jpg




















バカ言ってたら、迷子になった。

sim206.jpg




















そこへ偶然、ホッパンねいさんが登場!
確かずいぶん前に別れたはず…お正月縛り首騒動以来。
正月から今までここで迷っておられたのか。
ゲッツ・アップの色わかんないから適当に黒にしときました。

sim207.jpg




















おっと~会話が成り立たないアホ(真ん中の)がひとり登場~~~
質問文に質問文で答えると、テスト0点です。
ジョニィは至極まともな受け答えで100点。

3人はついに「男の世界」に踏み込んでしまったのでしょうか?
雨まで降ってきたようですよ。
雪原地帯は抜けたとはいえ、このままだと風邪ひいちゃうし
恐竜ディエゴにまた追われないとも限らない。
みんなで協力していった方がいいと思うよ!よ!

sim208.jpg




















ジャイロ、再び置き引き罪浮上。
前回きれいなジャイロにはなったものの
まったく成長がうかがえないですね。
きっとこの雨は、傘を無くしたブラックモアさんの悲しみの涙であろうw

sim209.jpg




















テスト0点のアホにはなにを言っても無駄無駄なので
ホッパンたんも大人しくついていくことにしたようです。
雪に凍えディオに追われ雨に降られ迷子になり、ジョニィはホームレス生活に
心底ウンザリといったところ。
早く屋根のあるおうちで温かいシャワーを浴びて
ふかふかベッドでぐっすり眠りたい!
そして猫と戯れたい!

次回、彼らの行く手に現れた「世界」とは!?
To Be Continued…!

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、これはッ!まさかッ!

ディオに追っかけられてたのは
続きがあったんですねぇ…
riverstone 2009/02/14(Sat)00:00:02 編集
>>riverstoneさん
やや強引な流れではありますが…
手元に3部ディオ様のスキンしかなく
恐竜でいいからディエゴ出しておきたくて(´・ω・`)

ブラックモアにも雨と傘だけ友情出演してもらいました。
ねんこ 2009/02/14(Sat)08:00:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]