忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しむ王町にも住人が増えてきたので、ちと公共事業に手をつけてみました。
しむ王メインストリートことオーソン通り。
1ロットにオーソン、ムカデ屋、サンジェルマン、交番、寿司屋、うどん屋、図書館、
レインボー(アイスクリーム屋)、ゲーセン、ペットショップ(鳥のほうじゃなくて)、公園などを
ギュギュギュッと無理矢理凝縮。
バス停もあるおー
カメユーデパートとシンデレラはどうがんばっても無理無理でしたッ
なかなか楽しげな通りになってます。
トラサルディーとドゥマゴは別ロットになってますが
こうして見ると、食べ物やさんが多いな…。

次はバケーションにコスタ・ズメラルダ&グランドホテルでも作ろうかと。
でも海岸だから夏ってイメージがあるな~
雪山ってSBR以外になんか出てたっけ?

コスタ・ズメラルダで思い出したけど
リゾットさんの例の黒目は白黒逆転してるんじゃなくて、ただ単に黒目が大きい人だそうです。
よく巷で瞳と勘違いされてる部分は光の反射だそうです。
(勘違いというか、おもくそ瞳描かれてますが)。
ピロピコ先生が言ってた。
チャームポイントは大きな黒目とシマパンに名前ロゴ入り帽子の暗殺リーダー!
…急にメルヒェンな感じに!(*´Д`*)ポワワ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二部で雪山?のシーンで
カーズ様とジョセフが
追いかけっこしてましたヨ。
riverstone 2009/01/21(Wed)00:21:16 編集
>>riverstoneさん
あーそう!あったあった!!
あったけど…バケーション的な
シチュエーションとしてはどうなるんだろう……。
まずカーズ様とジョセフスキンがないし、再現のしようがないッ!
施設もスノボくらいしかないんです(´・ω・`)
普通の観光地になってしまう予感。
各部混合キャラ対抗雪合戦とかはどうか。
うむむ。
ねんこ 2009/01/21(Wed)01:49:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]