忍者ブログ
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチホモ親衛隊の引っ越し忘れてた。

sim180.jpg




















新居に着いて早々、テレビでパンツレスリングを見始めるティッツァーノ。
仕方なく1人で引越し作業を済ませたスクァーロ。
ボスの指令~ 2人でこなせば だぁ~いじょ~ぉぶ~♪
ぜんぜん2人でこなせてませんが。
この瞬間、スクァーロはティッツの尻に敷かれるという
運命の奴隷と決まった。

sim181.jpg




















しばらく一緒にパンツレスリングを見てたスクァーロでしたが
「疲れた」とかいいつつ、さりげなく間を詰めてます。
いやらしいナァw
それにしてもソファがキュート。
こんなソファ神様もほしいよ!ウー c(`Д´c)

sim183.jpg




















「抱き寄せる」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
…そう、あくまでさりげなく。
この2人は非力そうだから、きっと引越しとか大変だろうね。
スクァーロ泣きながらタンスとか運んだよね。

sim184.jpg




















引っ越し祝いに、なぜかスタプラが1人で駆けつけてくれました。
ピンポン押してもデテコナイ…。
オカシイナ。

sim185.jpg




















一方、2人はそれどころじゃなかった。
訪問者放置でイチャついてた。
スタプラ(´・ω・)カワイソス

sim186.jpg




















なんて会話だ…!
ティッツァーノ、空気読みすぎだ。
でも、まあ、いいよね…?
だってガチホモップルだもの…。
ソルジェラはお墓の中だしね。
ホモップル分はこの2人に補給してもらうしかないよね。
仕方ないね。

sim187.jpg




















行動放置して見守っていたら
ところかまわずハグ&チュッチュ。

親衛隊は暗チよりもお給料をたくさんもらっているので
結構良い暮らしをしているみたい。
おうちに温室とかあるよ。
そこでお花育てたり、ウサギ飼ってます。
気づいたらウサギ増えてる!
増えた分は…売るらしい…( ´゚д゚`)

sim188.jpg




















寝るときも一緒さ。
この家にエロベッドとか置くと、大変なことになるね。
仕方ないねw
実はコレもエロベッドなんですけど
アニメーションファイルがどっかいっちゃって
エロ禁ベッドになってるので問題はない!
デザインが良いし普通に寝れます。
なので使います。
引越しお疲れ様(主にスクァーロ)。

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『いともたやすく行われる えげつない行為!』

ついでにパンツレスリングの『あの人』は
今度来日するとゆーウワサを聞きましたとさ。
riverstone 2009/02/08(Sun)00:09:32 編集
>>riverstoneさん
兄貴来日、2月14日だっけ?w
ばれんたいんでーですね!
ウチでもバレンタイン企画しとこうかな~
ねんこ 2009/02/08(Sun)15:33:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]