忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sim161.jpg




















今日も平和な暗チ家。
部屋の汚さが以前にも増している気がしないでもない。

sim162.jpg




















平和すぎて、いつの間にかリーダーはブログデビューしてました。
ブログタイトルは【メメタァリカ☆おかゆと愉快な仲間たち】です。
HNはおかゆです。
ナーゾさんはブログともだち。
街の情報通であるナーゾさんが、オーソン通りへ視察に行ったときのことを
いろいろと書き込みしてくれたようですね。
あとはたぶん、コロネさんという友達もいると思います。

sim151.jpg




















会議だよ、全員集合!
再びマイクを持ち出して、暗チ恒例のメンバー集会(不定期)。
リーダーのやりすぎなアクションにご注目ください。

sim152.jpg




















全員、渦巻きガン見。

sim153.jpg




















神様も前から気になってました。
というか忘れてたよ。

sim154.jpg




















タルの上にスタンディングまでして、豪快に力説してますけど
別にマイクで言うほどの内容じゃあなかった。
近所迷惑的な何か。

sim155.jpg




















見よ、この上体傾斜角度を!
ディオ様のWRYYYYYYYと共通するにおいがするッ
ジョジョ立ち難易度7ってところか。
ペットショップに行くだけなのに、おやつは300円まで。
リーダーらしい配慮です。

sim156.jpg




















おやつ代より、バス代の心配をするべきだった。
駐車スペースにある車とバイクはただの飾りなんだ。
ゴメンネ!

sim159.jpg




















ペットショップ到着~
ペットといっても犬、猫、インコ、カメ、といろいろいて悩みますね。
兄貴:オウムとフクロウ間違えてます。
マジオ:ドルチ萌え~
ペットショップに3人集まっただけで、サル回しに出入り口を封鎖され
いつもの監禁状態になりました。
もうコイツ、始末しちゃっていいよ…ウゼ━━━━(´Д`lll)━━━━!!

sim157.jpg




















サル回しがペットショップを封鎖してる頃
評判の手打ちうどん屋で、うどんを堪能する人たち。
抜け目ないぜ。

sim158.jpg




















あばばばばば…
ゲーセンで遊び倒し、コンビニで買い食いして
挙句の果てには公然猥褻…だと…!
ペットそっちのけ。
そういえば新しいヌードスキンとモザイクなしシャワーを導入したら
なんかもう大変なことになってました。
これはモザイクかかってて良かった\(^o^)/

sim160.jpg




















サル回しがウザ過ぎて強制帰宅(´・ω・`)
肝心のペットはというと、運命の出会いでリーダーが決めてきたのはこの子!
…まあ自分のスタンドなんですけど。
やっとペットフードボウルを活用できる日がきたよ。
名前は当然メタリカです。
一応、犬です。
飼い主バカなおかゆさん。

sim163.jpg




















しかしナーゾさんには、虫にしか見えなかったのでした。
お世辞でもかぁいいと言ってあげるのが
大人ってやつだよねッ☆(ゝω・)v

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]