忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり文字色は黄色がしっくりきます。
ボス色劣化ハンパないよ!

sim137.jpg




















オーソン通り視察の続き。
ジョニィほど若くないボスは、冬場のスケスケ服が肉体的に堪えるらしく
強盗に入られたムカデ屋で冬服を試着してみました。
靴のムカデ屋っていうより長靴のムカデ屋。
壁一面に並んだ長靴と、やたら薄暗い店内がこわい。オバケでそう。
店主不在につきわざわざペットショップのレジ係さんが
ここまで駆けつけてくれたのですが
セーターにオーバーオールというチョイスは
ドッピオに気に入ってもらえませんでした。
ジェネレーションギャップを感じるボス。

sim138.jpg




















町立図書館にも寄ってみましょう。
2階にはインターネットコーナーと貴重図書があります。
ボスは完全にネカフェと勘違いしてますね。
勝手にネトゲを始めました。
ドッピオはエニグマを発見!

sim139.jpg




















広場に戻ったらプロ兄貴が1人で冷やし中華をたべてました。
季節感など無視無視ィ!
加齢臭は兄貴の攻撃ではなく、もとからですよボス。
なんでもかんでも他人のせいにしてはいけません。
ボスの悪いクセです。

sim140.jpg




















図書館で散々ネトゲをしてきたというのに
ゲーセンでもゲーム三昧。
ボスの正体はゲーマーだったのだ!
現在のハイスコア1位はたぶん花京院です。
このゲーセンはバス停裏にあり、時間つぶしコーナー的なスポットになっています。
卓球台が邪魔そうなかんじ。
駅前とかにもよくあるよね!こんなちっさいゲーセン。
高校の頃、神様もたまにいってました。

sim141.jpg




















夕飯は豪勢に回らないお寿司。
もちろんボスのおごりなので、高級ネタを頼みまくります。

sim142.jpg




















なぜかボスは図書館にまで持ち込み、館内で寿司食ってやがる…!
飲食品の持ち込みは厳禁です。
ちゃんと寿司店内で食べてよ!
どんだけ図書館好きなんだよ。
もう正体バレてるんだから、あまりコソコソしないでください。

sim143.jpg




















寿司屋とゲーセン間の路地には格安物件が張り出されてました。
いつまでもパーティー会場に居座るわけにもいかないので
そろそろ引っ越さないとダメですね。
パッショーネ本部に良い物件が見つかればいいのですが…
神様がんばります。

sim144.jpg




















気が付けば、時計の針はもうすぐ23時を迎えようとしています。
朝から一通りの視察を済ませたボスはお疲れモード。
若者なら夜はまだこれからだぜ!といたいところですけど
今日のところは、とりあえず帰りましょう。
ボスもう限界。

sim145.jpg




















いつの間にかボスとはぐれてるドッピオ。

sim146.jpg




















案の定、ドッピオを置いて1人帰ってきてしまいました。
あまりの疲れに存在を忘れてたようです。
ドッピオから「ボスケテ」電波を受け取ったボスは
携帯で連絡を入れることに。

sim147.jpg




















とぉるるるるん。
運良くドッピオの近くに電話がありました!
アイス?
コレのドコがアイスなんだよぉぉ!
どう見ても電話だろッ!
とかなんとか。

sim148.jpg




















メンゴメンゴ!じゃあないです。
ドッピオは今日は全てボスのカード払いに頼っていたので
バス代どころか財布すら持っていないというのに!
その後ドッピオは、2時間かけておうちへ帰りました。
…徒歩で。

『ボスとドッピオの奇妙なオーソン通り視察』 おわり★

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]