忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年末よりクリスマスパーティー会場にザ・ワールドしてるボス。
貸切だからって、そのまま年越しちゃった!
やっぱ文字が読みにくいですね。
この色もアレだけど。

sim125.jpg




















噂のオーソン見学に行くために、バナナ電話をピポパ。
経費削減でハイヤー使わせてもらえませんでした。
世界的な不況の波がパッショーネにも…!
それにまた運賃ボッタくられるとイクナイからね。
時事的にも危険です。

sim126.jpg




















ギャングスターは慌てない。
市民の足、バスさえ容赦なく待たせます。
運ちゃん…あんまり怒ると目玉ぷるるんされちゃうぞっ

sim127.jpg




















オーソン前~オーソン前~~~
到着。
どこからどうみてもおーそんだよ。
看板がろーそんにみえるのはきのせいだよ!
『あつあつおでん』や『おいしい焼きそばパン』などの幟に
つい無駄買いしたくなる衝動にかられます。
横の小道を歩くと、少女の幽霊に会えるかもしれません。

sim128.jpg




















アイス!ジュース!スナック菓子!和菓子!おでん!肉まん!
誘惑されまくりんぐな品揃え。
ボスはカウンターのセキュリティをチェック。
カウンター内からもおでんと肉まんが買えます。
かなりセキュリティは甘いようです。
ドッピオはお団子とパンダまんを買いました。
アナスイは店内でアイスを買い食いし、FFは雑誌を立ち読み中。

sim129.jpg




















無駄買い衝動はとどまることを知らず
次にサンジェルマンで大人気のサンドイッチをゲット。
たまに女の手が入っているのはご愛嬌。
ここはすごくパン屋パン屋してて、神様はけっこう気に入ってるらしい。
こじんまりとした、かわいらしい雰囲気がイイネ!

sim130.jpg




















広場にはカフェスタンドとアイスクリーム屋レインボー。
エスプレッソを2つ買い、おでんとお団子で折衷なブレイクタイム。
サンドイッチはお土産なので我慢しました。
ちなみに支払いは全部ボスのカード払いです。

sim131.jpg




















ペットショップで萌え死体験!
レクイエムで終わりなく繰り返したい至福の時間です。
ふわふわ白ふくろうとポンデライオンを思う存分モフるがいい。
犬のほうのケージはゾンビ犬だった…((((;゚Д゚))))
インコ、カメも買えます。
カメは普通のミドリガメです。

sim132.jpg




















バス停の露天商横で、ボスが突然キンクリを発動しました。
近隣において犯罪の予感。
露天商のお兄サンは金庫放置して、バス停のベンチで休憩してた。
オーソンといい、なんというセキュリティの甘さ。
この人がボスじゃあ街の治安は悪くなる一方だ…
早く何とかしないとッ!

sim133.jpg




















アッーーー!強盗!!
位置的にムカデ屋がやられたのかもしれません。
このアツイおまわりさんは、たぶん宇宙3巡後のアバッキオの同僚ですね。
あらかじめ犯罪を予知していた2人は冷静な態度です。
ところで交番セットの赤い電球だけが
なぜか購入欄に出てこなくて、違うランプにしました。
赤電球つけたかった~
おうち用なのかしら…(((´・ω・`)カックン…

sim134.jpg




















ローソン裏公園の噴水付近に、ペットショップで買った
カメを置くという無駄な小細工。
カメでかいな!
でも普通のカメだから中には入れませんよ。
そのうちじょうすけがツンツンしにくるハズ。

sim135.jpg




















ボス「ワッホーイ!」(ウィンウィンウィンウィン)
木馬にまたがりカーズ様ばりの大ハッスルボスに、ドッピオは思わず他人のフリ。
とんでもねー部下たちに恵まれて日頃のストレスから幼児退行か。
1回、チョコ先生に診てもらったほうがいいよ!
歳も歳なんだし…。
それにしてもねんこさんはどこにでも現れますね。

sim136.jpg




















公園でいい汗かいたあとは魔の手打ちうどん屋さんで遅めの昼食です。
本日のおすすめセットは…コレなんですかね?
和食っぽいけどよく分からない料理です。
食べるといろいろ回復します。
神社でも使ったけど、うどん&そばカウンターが好評すぎて
4人席しかないこの超不便な小部屋に人がドンドコ大集合。
清掃員で詰まる。
猿回しで詰まる。
キャラ同士で詰まる。
1階の寿司屋と入れ替えればよかった…('A`)
ボスたちのオーソン通り視察はまだまだ続きますが、前半はここで一旦中断。

☆スキン・オブジェクト・建材等は各素材配布サイト様提供☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ねんこ
性別:
女性
自己紹介:
ジョジョ好き(暗殺チームメイン)。
キャラはリゾットが好き。
しむ王町に住んでるねんこさんは
ギアッチョが好きみたい。

最新コメント
[04/26 ねんこ]
[04/26 村鬼璃羅]
[04/05 ねんこ]
[04/05 riverstone]
[03/13 ねんこ]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]